※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
その他の疑問

ゴギブリ退治のブラックキャップについてです。寝室の和室にゴギブリら…

ゴギブリ退治のブラックキャップについてです。寝室の和室にゴギブリらしき虫が2晩連続で出たため、これから設置しようと思ってます。

和室には押入れのみで、網戸付窓が2つあります。布団は押入れにしまってるので、日中はほぼ何にもない部屋です。

ブラックキャップはどの辺りに置くとよいですか?一歳4カ月の子供がいるので、見つけたら手の届く範囲だと絶対触ります😲

あとゴギブリホイホイも買ってみたんですが、併用は大丈夫でしょうか?

コメント

ももち

併用でもいいと思います!
押入れの隅はどうですか?家も目に見えない届かないとこに置いてます。

  • ゆうこ

    ゆうこ

    押入れなら、子供も触らないのでそうしてみます🙂‼️

    • 7月31日
sun

ホウ酸団子も併用すればもう完璧ですよ!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    それ売ってました!
    団子⁉️⁉️と思ってスルーでしたが、ゴギブリ退治にいいんですね😄
    プラスで併用してみます!

    • 7月31日
  • sun

    sun

    以外に安いので是非買ってみてくださいいなくなりますよ!

    • 7月31日