※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

今日から31wに入りました。昨日まで1週間入院してました。1週間前に少し…

今日から31wに入りました。
昨日まで1週間入院してました。1週間前に少し破水してしまったので。止まって無事昨日退院してきました。
帰ってきてご飯食べた後しばらくしてから、つわり症状がぶり返してきました🌀
今日は朝から下痢ピーが止まらずです。
破水のためのナプキンが下痢のためになってます。
お昼少し過ぎてからようやくお腹ゴロゴロも少しは落ち着いてきましたし、トイレにも行かずにすんでます。
後期によくある便秘・下痢のひとつでしょうかね。
昨日出てませんし。
お腹も痛い時があったので、このまま陣痛にでもなったらどうしようと思いました。
下痢から陣痛になった方、いらっしゃいますか?
ちなみにおしるしってよくおりものと一緒にと聞きますが、色がなくて気付かないこともあるのでしょうか?
少しだけ膣付近が痛い時があります。

コメントよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント