※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

静岡県浜松市西区にある「かんざんじサンビーチ」に行かれたことある方…

静岡県浜松市西区にある「かんざんじサンビーチ」に行かれたことある方いらっしゃいますか😊?
今週末パルパルに行く予定なのですが、近くに他に何かあるかなと調べていたら
このかんざんじサンビーチを見つけました!
今は県外ですが、地元湖西で比較的近いのに、今まで知りませんでした、、笑
舘山寺出身の友人に聞いても行ったことがないそうで情報が得られず、、、笑
どのくらい混むのか、海(浜名湖)は綺麗か、など何でもいいので行ったことある方の情報が欲しいです😭

コメント

とまと♡

この時期の混み具合はわかりませんが、あまり綺麗だと思ったことありません😨

• な

コメントありがとうございます!
    あまり綺麗じゃないんですね😭
    この質問を書いてからもネットでいろいろ口コミを探していたら綺麗という人と汚いという人がいて
    価値観の違いなのか、時期やタイミングの違いなのか、、、
    何にしろ今週末は様子見程度にしておきます😆
    ありがとうございます!

• 7月31日
  • とまと♡

とまと♡

先日行った時は雨上がりだったせいか濁っていました🤣
    浜松民からしたら汚いという人が多いかと思います( 笑 )
    週末も猛暑になると思うので熱中症など気をつけて楽しんできてください꒰๑•௰•๑꒱

• 7月31日
  • とまと♡

とまと♡

あとサンビーチ専用の駐車場はないです💦

• 7月31日
  • な

雨上がりだとたしかに濁っちゃいますね😂
    晴れた日が続いたら綺麗な海なことを願います!笑
    お気遣いありがとうございます😊
    娘の初プール楽しんできます!

• 7月31日
usako

浜名湖の近くに住んでいますが、浜名湖綺麗なイメージが全くないので、よく泳げるな〜って思います😅あと夏は独特の匂いがしますよね…😅

• な

コメントありがとうございます!
    私の実家も浜名湖のすぐ横なのでお気持ちはすごく分かります😂
    めちゃくちゃ汚くてゴミとかすごい浮いてますが、エリアによっては綺麗なのかな?とか思ってます😂
    仮にも海水浴場と名乗っているので、、、笑
    でもやっぱり微妙ですかね、、、😅

• 7月31日
かずずん

湖西なら
わんぱくプール、
アメニティプラザ、
新居弁天海水浴場、
トビオ、
ガーデンパークも近そうですね。