※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムタンボ
子育て・グッズ

LLサイズの母乳実感の乳首の穴が小さくて心配です。穴の部分の写真を送っていただけませんか?

至急です。
母乳実感の乳首、LとLLサイズお持ちの方、穴の部分の写真頂けませんか?
噛みちぎってしまったので先程LL買ってきたのですが穴が小さくてビックリしてます!
中身の入れ間違いかどうか知りたいです。
宜しくお願い致します。
こちらです。LL

コメント

たんぽぽ

LLの乳首は持っていませんが、写真の乳首を裏返してフチの部分にサイズ書いてありますよ😃

• ムタンボ

ムタンボ

裏にはLLとあるんですよね〜今あげてみたらでが悪くて…
    あえてこういう作りなのか…
    謎です😨

• 7月31日
もちもち

裏側のところにサイズ書いてありませんか?
見にくいですが、哺乳瓶にはめ込む部分、と言えばいいのでしょうか…

• もちもち

もちもち

補足見ました
    LLと書いてあればLLなのかなぁとは思いますが、確認のためにも写真見せてくれる方がいるといいですね☺️👍

• 7月31日
  • ムタンボ

ムタンボ

そうなんです。あえてこういう作りなのか間違いなのか、どたなかお写真があればいいんですが……🥺💦

• 7月31日
ちぃちゃん

使ってるうちに穴が大きくなったってことは考えられませんか??
実際ミルクの出が悪いんでしょうか?

• ムタンボ

ムタンボ

LLはミルクの出が悪かったです😨💦なんなんでしょう🌀

• 7月31日
さーママ

吸う力がついてくるので穴も小さくなっていきますよ✨☺️はじめは赤ちゃん慣れず嫌がるかもしれませんが✨

• ムタンボ

ムタンボ

そうなんですか?LよりLLの方が穴小さいですがそういうものってことですかー?😳

• 7月31日
  • さーママ

さーママ

そういうものだという認識でした❗️専門家じゃないので詳しくないですが💦
    LLの記載あるなら間違いないはずです☺️

• 7月31日
  • ムタンボ

ムタンボ

そうなんですね!Pigeonにも問い合わせましたが間違いでは無さそうです。
    ありがとうございました✨

• 7月31日
かちこ

Yカットとか、クロスカットとかあったはずです。うちはL止まりで終わりましたが確かYカットだったなぁと。

ちなみに1歳4ヶ月なら哺乳瓶はそろそろ使わない方がいいかと思いますよ〜

• ムタンボ

ムタンボ

LとLLはスリーカットみたいです😳☝️
    哺乳瓶辞める方も居ますよね!お医者さんも問題ないと言っていて、飲み終わりに歯磨きもしているので大丈夫です(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 7月31日

サイズがおおきくなるごとに、こどもの吸う力もついてくるので穴が小さくなり出も悪くなるのではかったかな?と思います

写真なくてすみません!

1歳4ヶ月で哺乳瓶使ってると虫歯になりませんか??

こどもの発達はそれぞれですから、差し出がましいですが、、、

マグやコップはまだ練習中ですかね??

• ムタンボ

ムタンボ

Pigeonに問い合わせてみました!
    使っていたLサイズがつかっているうちに穴がおおきくなってしまってたようでした😨😨😨
    ありがとうございました!

哺乳瓶自体は何歳まででも問題ないそうです。小児科の先生に聞きました。
    飲んだ後必ず歯磨きているので大丈夫です♡ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

マグもコップももう使えます。お茶はコップで飲んでいます♪

• 7月31日