※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スプーンの練習しやすいメニューを教えてください。床にこぼれないようなメニューが知りたいです。

スプーンの練習しやすいメニューってありますか?
スプーンをうまく持ってけないのでスプーンですくったときにひっくり返してそのまま床にベチャッとなってしまいます😂仕方ないことは分かってるんですが、お掃除がしやすいようなメニューあれば教えてくだい😂💓

広い心でいればどんなでもいんでしょうけどズボラですみません😂😂

コメント

deleted user

うちはヨーグルトを食べさせてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨーグルトは思いつきませんでした✨今度してみます💓

    • 7月31日
ひとみ

ヨーグルト練習しやすかったです!
上手くすくえなくてもスプーンにくっついてくれるので😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子はスプーンを振り回したりするのでちょっと怖いですが試してみます😊💗💗

    • 7月31日
はるゆきち

うちはあんかけご飯が練習しやすかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんかけも良さそうですね✨今度試してみます💗💗

    • 7月31日