※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
お仕事

香川県で退職に強い法律事務所を探しています。兄が辞めたいがお金の問題で難しい状況。法テラスで相談し、地方の弁護士を紹介された。お盆前に解決したいと考えています。

カテゴリ違いでしたらすみません

兄がぎっくり腰になり、このタイミングで今言ってる職場を辞めたいとのことで。
でも、会社や会長にお金を借りているとのことで
なかなか辞めれない、辞めたいと言いづらいから
弁護士を間に入れて辞めたいとのことでした。
いま、法テラスに相談したら地方の弁護士に電話して無理相談してくださいと言われました。
そこで相談なのですが
香川県でオススメの
退職に強い法律事務所を教えて欲しいです。
どこも同じだとは思いますが
しっかりと内容を説明してくれて、すぐにでも動いていただける事務所が良いです。
お盆明けまでに話が解決できたらと兄は考えてます。

どうかおねがいします。

コメント

もっちー

弁護士ではないですが、夫の会社で退職代行の会社を使って辞めた方がいました!
その方はいきなり来なくなって、それ以降のやりとりは退職代行の会社が全て行ったそうです。

お金が絡んでいるので、対応してくれるかは分かりませんが😵

• うた

うた

なんとか、いい弁護士さんにたどり着きました!
    着手金などは兄の会社から慰謝料などもらえるはずなのでそこから支払うようにしてくれるそうです!
    兄はその人と話しして体が楽になったみたいで笑顔が出てきました!
    初めての弁護士でドキドキするみたいですが兄が次に踏み出そうと頑張ってるので応援していこうと思います!

• 7月31日