※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産が気になる38週の妊婦です。予定日が過ぎそうで焦っており、大きな赤ちゃんが心配。動きたくないけど、出産のタイミングを考えると不安です。ジンクスも試していないそうです。

全く産まれてくる気がしません!!
一人目は38週で産まれたので今回もそのくらいかと思っていたのに何もない!!
予定日超過しそうです💭
臨月になりたての頃は、予定日らへんに産まれてくればいいな〜と思っていましたが、予定日近くにつれ、焦ってきました💦
周りから、どお?って聞かれるのもなんか嫌になってきました...
赤ちゃんのタイミングなのは分かってますが、上の子は38週にして3800g超えで産んだので、今回もでかそうで...先生にも早く出した方が良さそうだねって言われてます😓
暑くて動きたくないのですが、動くべきなんでしょうか笑
ジンクスもひとつも試してないです笑

コメント

みかん

私も予定日超過しそうと言われてましたが、先生の内診ぐりぐりのおかげで39週で生まれてくれました✨
3350gでも頭が引っかかって大変だったので、予定日超えてたらやばかったなと思いました😂
ジンクスは焼肉しかしてないです🤣

• ♡

コメントありがとうございます💛
    内診グリグリ痛いですよねえ〜💦💦私は38週で軽く刺激されたんですけど、一度茶オリ?みたいなのが出て終わりました😂
    39w1dの検診ではその時夫が出張だったので産まれてもらったら困ると思い、内診断りました(笑)
    してもらったら産まれてたかな😂笑
    焼肉効果ありました?😂

• 7月31日
  • みかん

みかん

内診ぐりぐり痛かったです〜😭私も1回目は茶オリが出て、2回目にがっつり鮮血が出てから次の日に陣痛きました😂
    もしかしたらその時して貰ってたら生まれてたかもですね😭💦
    焼肉はたぶん効果なかったです😂笑

• 7月31日
ゆう

よくわかりますそれー!!!
切迫で入院してたので、まだお腹にいてーってすごい思ってたのに、予定日2日前にして、え🌪ってなってきてます(笑)

暑くて動きたくないから動いてないです。笑
ジンクスも1人目効かなかったからやってません。笑