※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピー
妊娠・出産

帝王切開した人に質問です。術後、お腹に水が溜まってると言われたこと…

帝王切開した人に質問です。術後、お腹に水が溜まってると言われたことある方いますか?
今日、退院してから1週間後の診察に行ったら、言われました。念のため血液じゃないかと採血しましたが、貧血も改善してるし血じゃないみたいです。また1ヶ月健診で経過を見ることになりました(;_;)
やっと痛みもましになってきたと思った矢先にがっかりです。

コメント

春

私は卵巣が腫れてる!って1ヵ月検診で言われました!💦💦

  • ポピー

    ポピー

    そうなんですね💦卵巣が腫れる場合も。。
    私はまだ傷も痛くて😢1ヶ月健診で消えてたらいいのですが、また何か痛い処置とかされるの嫌です(つд;*)

    • 8月1日