※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆プキプキ☆
その他の疑問

独り言です。朝晩涼しくなってきて、夏の終わりを感じますね。今年も夏…

独り言です。
朝晩涼しくなってきて、夏の終わりを感じますね。
今年も夏の思い出作れなかったなー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
3歳の娘の友達は海や山、テーマパークなどで色んな思い出作ってきたようです。
ウチは2人目が産まれたのでなかなか遊びには行けません…でもこれってただの言い訳ですよね(↜_↜;)
来年こそは子供達に素敵な思い出作ってあげたいな( ๑˘ U˘๑)

今年の夏の思い出を強いて言えば、保育園の帰り道でとても見事な入道雲を見て、娘と2人で手に持ってたビスケットにつけて食べました。美味しいねーって言った娘の顔がたまりませんでした*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

あ、これは私だけの思い出かしら(;^_^A

コメント

岡子

すごーい❗️
こんな見事な入道雲❗️
娘さんとのエピソードにもほっこりしちゃいました( ´ ▽ ` )

この雲の下ではゲリラ雷雨で大変だったかもしれませんが(笑)

☆プキプキ☆

コメントありがとうございます。
ほんと雲の下は大変だったかもですね(・・;)自然とは、美しくそして恐ろしいものです…

来年は、ゲリラ雷雨や集中豪雨などで大きな被害がでない年である事を願いたいですね(*´艸`)

よっぴぃ

めっちゃ素敵なエピソード♡
想像しちゃいました(..◜ᴗ◝..)
私も同じくです…
3歳と0歳です。上の子とは妊婦中にたっくさん思い出作ったから、今はパパとたっくさん思い出作ってます♡ 来年は4人でお祭り行こうねと言ってくれました♡
2人の育児…今迄以上の幸せですが、想像以上の大変さですよね(>_<) またほっこりエピソードと写メ待ってます♡
お互いがんばりましょ♪

☆プキプキ☆

妊娠中にたくさん思い出作られたんですね。私は妊娠中も悪阻やら高血圧で…って、これも言い訳ですね(;^_^A
来年は四人で!沢山思い出作ってあげられるパパとママになりたいです(笑)
2人育児、頑張りましょうね(๑●∀<๑)۶
またイイ写メ撮れたらつぶやきにきます(笑)

スネ妻

素敵なお話♥︎♥︎
ほっこりしました?

娘さん、今はお出掛けが少なくても、家族からの愛情、たくさん感じているんだろうな⭐︎と思います!

☆プキプキ☆

写真に残せる思い出もなく、可哀相だと思っていました。でも、家族の愛情感じてくれてたらいいな♪( ´▽`)
そして来年こそは思い出作ってあげたいです!