※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエットについて!産後8ヶ月、減るどころか増える一方!プラス10㌔…

産後ダイエットについて!
産後8ヶ月、減るどころか増える一方!
プラス10㌔で写真を撮るのも嫌なレベル……

8ヶ月からでもできるダイエット教えてください!
因みに完母よりの混合です。
ミルクは寝る前しか足してません💦

コメント

TOMii

私は今産後2ヶ月になりダイエットはじめましたー!毎日これをやらなきゃと決めるとなんか嫌になってくる気がしたので、特に決めた時間でもなく好きなときに筋トレしてみたり、YouTubeのダイエットダンスやってみたりしています☺️母乳だと、食事制限は難しいかなとおもうのでやっぱり運動かなーって個人的に思いました!

ぽぽ

私も産後8ヶ月たちますが、プラス8キロのままです…( ; ᴗ ; )
減るどころか増える一方…めちゃくちゃ分かります😭💦

最近は娘のお昼寝中に、YouTubeのひなちゃんねる、を見て運動しつつ、ダイエットしています!
産後のお腹のたるみが1番気になるのでお腹痩せを重点的にしています!
まだ始めたばかりなので効果は分かりませんが、これから頑張ります✨