※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊娠・出産

初めての出産で、明日帝王切開を控えています。男の子がパパに似ているか気になります。自分の顔がコンプレックスで、パパに似てほしいと願っています。

初めての出産。帝王切開を明日に控えて、
マタニティブルー炸裂中なのでご容赦ください。

みなさんのお子さん(男の子)はパパに似てますか?
何歳くらいでパパに似てると分かりましたか?
4Dエコーに映るそのままのお顔でしたか?

私は自分の顔が、
ものすごく嫌いでコンプレックスなので
男の子でも女の子でも、パパに似てほしいと
切に願っています。

コメント

ママス

生まれた瞬間に「めっちゃ旦那やん…」って夫婦でなり
お見舞いに来た私の家族や旦那家族、後にあった友人らもみんな声を揃えて旦那そっくり!と言ってました😂

不意に私に似ている所も見え隠れしていますが、旦那ベースは未だに抜けていません😂
女の子の下の子も上にそっくり!と言われるくらい旦那要素顔です😂

mimi

帝王切開でした!
ドキドキしますね💦
明日頑張ってください!

写真を見る限り、鼻と口の感じが似てると思います✨✨

• いずみん

いずみん

ありがとうございます。
    別の写真で、私も含めると😓

• 7月31日
  • mimi

mimi

やっぱり口は旦那さんに似てると思います✨
    うまれてみると赤ちゃんむくんでてエコーと違うお顔だったりしますが、その日その日でパパ似ママ似変化します!不思議と、うまい具合にまざって良いお顔になりますよ👶🏻💕💕

• 7月31日
  • いずみん

いずみん

こういうこと言うの最低ですけど、
    私に似てたら、なんか…
    可愛いと思えるのか、
    愛してあげられるか自信なくて。

• 7月31日
  • mimi

mimi

大丈夫ですよ✨
    全く自分と瓜二つって訳ではないですし、言い方は変ですが自分とは違う生き物(笑)ですし、私も大嫌いな義母に似ていたら…って思ってました!旦那が義母クリソツなので…
    でもうまれてみて、旦那に似ている(つまり義母にも似てる)けど、くるくる変わる表情やしぐさとってもかわいいです!もう全然気にならないです!

• 7月31日
🔰はじめてのママリ🔰

今は二人ともパパ似ですね😃
エコーは不明瞭なところもあり、特にどちらにも似てませんでした💦

み(23)

上の子は、分身か!!って思うぐらいパパ似ですー!笑
ママ似だねって言われたことなんて一度もありません😂
ママ要素ないねって言われます笑
私も自分の顔あまり好きじゃないですが、下の子は私にそっくりなので、ママ似だね!って言われることが多いですが、めちゃくちゃ嬉しいです😆
生まれる前は私に似たら嫌だなーって思うこともありましたが生まれてみたらもう可愛くて可愛くてそんなことどうでもよくなりました🤣💕

ささみ

息子は産まれたときからわたしそっくりです😂
目と鼻が同じなので起きてる時は瓜二つですʕ•ᴥ•ʔ笑
私自身自分の顔は全く好きではないですが、どこをどう取ったらそうなるの?!ってくらい息子は可愛いです😍
4Dではなんとなくパパかなぁ?で寝顔は本当にパパそっくりです🥰
うちは割とエコーで見たとおりに産まれてきましたよ👶🏻

みー

パパに似てますねー!

たた

うちはクローンと周りに呼ばれてるくらいパパそっくりです…😂

私がハーフ顔なので、主人は私に似て欲しかった。と今でも言ってます😅わたしには1mmも似ていません笑

4Dエコーは生まれた時の顔とそのままでしたが、1ヶ月くらいするとむくみが取れて、動くようになると顔周りがスッキリするので印象変わりますよ!

はじめてのママリ

エコーみたらママさんそっくりに見えます!!☺️
でも、すいません、ママさんそんなに自分に似て欲しくないですか?鼻も高いし、口元もかわいいし、お肌もツルツルで、わたしが子供ならママさんに似たいです!(パパさんすいません😂笑)

• いずみん

いずみん

私に似てますか…?
    本当に自分の顔が嫌いです。
    目なんて、ぼったり一重だし…

• 7月31日
おかち

私もコンプレックスまみれの顔で、特に遺伝して欲しく無かった鼻なんかは豚鼻の団子鼻(笑)
もろに娘に遺伝しました😂🤚🏻

逆に、息子はパパの生き写しで(笑)
息子が産まれる前は、パパそっくりだとパパ育てるみたいで嫌やなぁ可愛がれるかな〜とか変なこと思ったんですが、
そんな心配いらなかったです。
やっぱり子ども達はすんごい可愛いです。😂♥️
あと、ママに似てるって言われると嬉しいです😆