※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤福
お仕事

保育園が決まり仕事探し中。履歴書で誤り。気になって受かりたい。

只今子供の保育園が決まり仕事を探しているのですが、履歴書を郵送するのに、

昨日夜な夜な履歴書と職務経歴書を朝まで書いていて
ふと布団に入って考えていたら、薬局の医療事務に応募したのに、貴院の規定に従います。と書いてしまいました、、。後々調べたら貴局・貴社が正しいんですよね😭

気にしいな性格なのでずーっとモヤモヤ。笑
第一希望なので受かりたいのに😭

質問じゃなくてすみません(笑)😔💭

コメント

あーわかりますー😭😭
私も、履歴書ここまで書いたのにーと何度も最後の方で書き間違えとかでやり直しました😭
今の会社で長く仕事してるので転職活動長らくしてないけど、この度私も転職へ動くことになりそうなので、履歴書職歴書も考えなきゃ💨
お互い頑張りましょう‼️

• 赤福

赤福

昨日それ何回もやってすごい自分を責めました😭😭あとちょっとなのになんでここで間違えるんだろーって🌀

大人になってこんなに文字を書くのは久しぶりだったのでペンだこができそうです😂(笑)

そうなのですが!
    良い職場に巡り会えるといいですね✨

応援しています!
    お互い頑張りましょう😊!

• 7月31日