※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

薬は飲まないし、咳ゴホゴホしてんのに暴れ回るし、食欲はあるからパンあ…

薬は飲まないし、咳ゴホゴホしてんのに暴れ回るし、食欲はあるからパンあげればろくに食べないでだらだら食いしてそこらへんに投げ飛ばすし、あれくれこれくれってギャーギャー泣いてうるさいし。

イライラし過ぎて暴言吐きまくちゃった…
もう無理。何もしたくない。
1人になりたい。
私も仕事行きたい。

暴言吐く辺りでもうダメだよね~
母親失格って言われるねこれ。
そんな中、2人目欲しいって言う旦那。
何言ってんだろうね。
仕事してるより娘の世話してる方がマシなんだと。
じゃあ代われよ。
娘も怒鳴ってばっかりのママより怒らないパパのがいいに決まってるじゃん。

朝から愚痴をすいません😞😞

コメント

🐶と🐗

おはよ〜🙂
大丈夫??😭💦

子供の世話って大変だよね〜😵

私も子供産まれる前は普通に仕事してたけど、仕事だけしてる方がどんなに楽か…😩

共働きなら育児も積極的にやってもらわないと納得いかないよね🤦‍♀️

娘ちゃんも体調良くなるといいね😔

旦那さんに半日子供見てもらって
リフレッシュだなこりゃ😏💓

ストレス発散しなきゃ😊
溜め込みすぎはダメよ〜🌟

• 可愛いろんP‪ ·͜·☆

可愛いろんP‪ ·͜·☆

おはよ-˙꒳​˙)♡
    心配ありがとう😭💕

今月入ってから
    熱発→鼻風邪→熱発→鼻風邪の繰り返しなんだよね💦
    体調悪い割に元気に暴れ回ってるし…
    相手するのもしんどいから、泣かれるまでは見守ってる😂

隔週で体調崩してるから、週3しか仕事行けてない週もあるしね…今週なんて月曜出勤して1時間でお迎えコール来て、今日まで休んでるよ😭
    さすがに明日は仕事行きたいから、呼び出しやら休むなら旦那に頼んじゃった( ˊᵕˋ ;)

土曜は旦那が休みだから基本的に娘見てるんだけど、私は仕事だからリフレッシュになってないw

ストレス発散しなきゃだよね😂😂とりあえず娘寝たら暴食しようと思う😁

• 7月31日