※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
お出かけ

夏休み、香川県にあるレオマワールドのプールに行こうと思っています。…

夏休み、香川県にあるレオマワールドのプールに行こうと思っています。
小学生と乳幼児がいるのですが、有料席は借りた方が良いでしょうか?
同じく乳幼児のいるご家族に聞くと、借りなくても何とかなったと言われていましたが、借りなくても何とかなるものでしょうか?

行かれた事のある方、どうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m

コメント

あいりす

一昨日行ってきました!有料席と言っても、何種類かあるうちのステージが見える側の3000円くらいのを借りましたが、荷物放置できるし楽でしたよ!ただ、階段だったので
ベビーカーは持ち上げて運ぶ感じになりました。無料のテント?の下は、早くこないとすぐに埋まってしまうと思います!あとは、ホテルの中に無料で解放されている部屋があるので、私は下の子とそちらに避難していたりしました。熱中症気をつけてくださいね〜。

ぽち

なるほど!なるほど!
とても参考になるコメントありがとうございます。
荷物放置出来るのは良いですね︎☺︎
あと、無料開放のお部屋情報もありがとうございます♪♪
休み休み楽しんで来たいと思います♬︎♡