※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LL
産婦人科・小児科

産後2回目の生理が遅れています。検査薬は陰性で、症状もなくなりました。生理不順の可能性があります。

カテ違ってたらすみません(^_^;)

産後2回目の生理が来ません😱
2回目の予定日は一応今月24日でした。
1回目は1週間きちんとあり、
出血量?も通常の生理と変わらずでした。

ですが2回目の予定日の
2週間前、濃い茶オリ量多め)と下痢が
4日ほど続き、その前から
吐き気もあったんですが、
検査薬しても真っ白な陰性
日にちを開けても同じく真っ白でした。
(調べたら排卵痛かな?とも)

予定日1週間前から、その症状は
全く無くなり、下痢も吐き気も0。
これはただの生理不順でしょうか。

コメント

さくら

産後5カ月なら、まだまだ不定期ですよ^_^!私もずーーっと来ないなぁとか、来てもすぐ終わったりとかでした!^_^一年ちょいしたら多少安定してきましたけど、それでも少しズレはありました!

  • LL

    LL

    そうですよね( i _ i )
    なんか吐き気とかもあって、少し心配になってしまって😱
    ありがとうございました😊

    • 7月31日