※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

1歳の息子が夜中に何度も起きて寝てくれないことに困っています。歯が生えているからか理由がわからず、同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

同じ方や同じ経験された方ぜひ教えてください( ;∀;)
もうすぐ1歳になる息子がいます。まだ、まとまって寝てくれません。夜中に3回は起きます。お部屋も涼しくしてるのですが。水を飲ませたりするとまたすぐ寝ます。歯が生えてきたことで夜中何回も起きるのか、なぜかが全くわかりません。1歳頃までまとまって寝ないことはみなさんのお子さんもありましたか?

コメント

ぺぺ

上の子は2歳前まで夜中何回も起きてましたよー😩

• min

min

やはりあるのですね(´-`).。oO同じような経験されてたとわかって少し安心、励みになりした。ありがとうございます‼︎

• 7月31日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは3歳半まででしたー😭!

• min

min

自分の子供だけかと思い、なんでたなんでたと焦っていましたが安心しました(*_*)ありがとうございます‼︎

• 7月31日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

私もです😢なぜか周りが3児の母なのに夜泣き一度も経験なしとか、1歳で終わったよーとかばかりだったので何か精神的に満たしてあげられてないのかとか、色々考えました😭💔

3歳半過ぎから徐々に回数が減り、寝言からの起きて泣く感じになり、最近はしっかり朝まで寝るようになりましたよ😊

• 7月31日
  • min

min

まわりに夜泣きの子が少ないと心配になりますよね🥺私も気長に待とうと思います🥺先輩ママに色々お話し聞けてよかったです‼︎

• 8月1日