※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumix
家族・旦那

言葉の責任を持て!と人には激しく厳しい旦那ですが、自分には甘々。自分…

言葉の責任を持て!と人には激しく厳しい旦那ですが、

自分には甘々。


自分の思うようにいかないと、
こいついらない!
と育児放棄。

父親やめるから。

と全てを投げ出します。

嫌気が出して思わず、昨晩は、
自分の言った事に責任もつんでしょ。
やめるんでしょ?
と言い返しました。

そしたら物を投げつける始末。


やってられないので、今日から対策考えますが、
シンママのみなさんのアドバイスをお願いします。

まず、何から始めますか?

コメント

M

実家に帰ります。
そんな旦那いらないです。

  • ayumix

    ayumix

    実家ないんですよー
    実母は毒親(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 7月31日
らんらん

息子もあなたのこと必要としてないと一言言って実家に帰るか出て行きます

  • ayumix

    ayumix

    やはり出ていきますよね〜
    準備しよー

    • 7月31日
  • らんらん

    らんらん

    出て行きますね。
    家にいても自分の言葉に責任が持てないなら何を言っても無駄ですしね。

    • 7月31日