※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miruky
お金・保険

離婚裁判と親権を勝ち取りたいが裁判費用が払えず、弁護士費用が安くて強い大阪市の弁護士事務所を教えて欲しいです。

カテゴリー間違ってたらすいません。

旦那と離婚をしたいのですが協議離婚できそうになくもうすぐ2歳になる子供とお腹の中に子供がいる状況で上の子の親権を譲る気はないと言われました。
離婚裁判と親権·監護者指定を確実に勝ち取りたいのですが1人目の妊娠がわかってから仕事をしていません。
なので裁判をしたくても裁判費用が払えません。
それでも子供達の離婚·親権·監護者指定を絶対に勝ち取りたいので弁護士費用が安くて離婚·親権·監護者指定に強い大阪市の弁護士事務所を教えて貰えると嬉しい…
よろしくお願いします。

コメント

SOY

お母さんが日常的に虐待していたり育児放棄がない限り親権は取られないと思います😊

離婚原因にもよると思いますが!
旦那さんは育児に協力的でしたか?
離婚調停申し立てをして何回か調停をして厳しそうなら弁護士さんに依頼でも良いかと思います。
大阪の弁護士さんは分かりませんが私は法テラスを利用できる弁護士さんに依頼するつもりです!😭

💕4児の母💕

私も協議離婚で済ませたかったのですがお互いに長女を渡さないとなりもう話にならなかったのでお金はありませんでしたが弁護士に相談をしに行くと法テラスと言うやつが使えると言われ使いその弁護士が私の依頼を受けてくれまして調停離婚·親権の裁判をしましたら無事に長女は私の方に親権来ました。
大阪市の弁護士さんなら旦那が1番詳しいですよ。