※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kan
家族・旦那

皆さんはどうですか?🙄3交代で今日は2時頃帰ってくるはずの旦那。私は仕…

皆さんはどうですか?🙄

3交代で今日は2時頃帰ってくるはずの旦那。
私は仕事しており保育園迎えに行って離乳食食べさせてお風呂入れて寝かせていつもバタバタです。
保育園から帰ると疲れるのか眠たくなりグズりだすのでねかせてから夜ご飯、洗濯などするので20時すぎ21時近くなります。私はキツくて夜ご飯も食べないで寝たいと思いながらも旦那が仕事頑張ってくれてるので作っています。

それなのにさっきLINEみたら食事して帰ると連絡来てました。
キツくて頑張って作ったのに、もっと早く言えよ、私一人分なら作らなかったり、たまにはカップ麺で済ませたり、少しは楽したいのに!!とイライラとまりません。

イライラするのは私だけでしょうか😭

コメント

なまはるまき

その状況なら誰でもイライラしますよ。
私なら旦那にブッッチ切れです。

あと、オススメの晩御飯の食べ方なのですが、具沢山トーストなら片手で、しかも利き手の反対の手でも食べられるので、子供の食事介助しながらでも食べられるのでオススメですよ。

冷凍しておいたオカズや冷食のオカズ(ハンバーグとか鳥の照り焼きとか唐揚げとか)と、残り物の野菜炒めなどをチーズトーストの上に乗せてマヨネーズやケチャップをかけて食べてます。

仕事しながらだとホント夜はバタバタですよね。

• Kan

Kan

ですよね😫

トーストとかあったら便利そうですね!参考にさせていただきます😊
    朝も夜もバタバタです🤦‍♀️

• 7月31日

それはイライラするに決まってます!
私なら翌日に回しちゃいます。
腐るかも知れないけど知りません😑🤚まぁ、冷蔵庫に入れておけば大丈夫でしょう。
心配なら冷凍しておけばいいですよ😊

• Kan

Kan

冷蔵庫入れときました😅
    もうあとは知りません🤣

• 7月31日
Ayunn

え、私専業主婦ですけどイライラしますよ!
急な仕事関係の接待とかちょくちょく入るのでホント無理!って言うけど、旦那行っちゃいます( ´Д`)=3
そうなると帰宅時間は終電辺り…。
全ての大変な事・面倒な事、終わってますけど?て感じ…。

• Kan

Kan

わかります。その気持ち😑
    それで子どもの面倒はみてると思ってますよね😑

• 7月31日