※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

娘が夜更かしして、子育てに疲れてしまいました。

20時頃寝た娘が21時頃機嫌よく起きてきてついさっきやっと寝た。。。明日というか、今日も保育園なのにちゃんと起きるのかな。。というか私も起きれるか不安。。。癇癪激しいし、イヤイヤ期だし、最近イライラしてつい娘に怒ってばかり。。。なんかもう精神的にしんどい。。さっきも娘に、 いい加減にしなさい!って怒ってしまった。。。反省。。私子育て向いてない気がしてきました。。

コメント

じゅり

私も、すごい自分で向いてないなと思います😔でもみんな、同じようなこと思ってるんだなあ、と思いました😂愛情さえ伝わっていればきっと大丈夫ですよ😌母親も人間です、時には感情で怒ってしまう時もあるに決まってます😌

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

そうなんですかね、、今朝も朝からさっそくイライラして起こってしまいました、、、もう体力的にも精神的にも限界です。。

• 7月31日