※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま🔰
妊活

人工授精後に出血が続く症状で不安。医師は原因不明。異常なしとのこと。心配なら再度相談してください。

今日5回目の人工授精をしました。
23日に生理が終わったのですが、その後からおりものに糸みたいな血や茶色のおりものが混じりだしました。
27日、病院でみてもらったのですが、特に異常はないとの事で人工授精の日が決まりました。
でも翌日から量はおりものシートで間に合うぐらいなんですが、生理中のような出血が今日まで続いてます。(レバーみたいな血もあります)
先生に当日出血の原因を聞いても「分からない、でも子宮は異常ない」。結局、原因不明のまま人工授精をしたのですが、まだ出血は続いてます。
本当に大丈夫なのか不安です。。。

コメント

なぁ

今日したってことは、排卵日に合わせて、ですよね?
排卵時の出血でしょうか。
早く止まるといいですね。

• しらたま🔰

しらたま🔰

いつも排卵日間近に人工授精をして、精子が活動している2日以内に排卵が終わってるかの確認をしています。ちなみに明日受診日です。

明日Dr.に聞いてみます(^^)

• 7月31日
ままり

私も人工授精トライ中です。

私の行っているクリニックでは、人工授精前に排卵を促す自己注射をするのですが、その注射の影響でホルモンバランスが崩れて、生理終わったと思ったらずるずる不正出血が次の生理まで続きました。
(人工授精を二度しましたが二度とも)

私の場合その周期は排卵されず、人工授精は見送りでした。

出血が考えられる原因を、教えてほしいものですね…( ; ; )
人工授精が実施できたとゆうことは、排卵が見込まれており、妊娠に適した状態でしょうから、Drを信じましょう^_^

うまくいきますように☆

• しらたま🔰

しらたま🔰

生理〜次の生理まで出血があったんですね😣
    明日排卵が終わってるかの診察に行くので出血の事をまた聞いてみます。下腹部痛もでてきたので…
    Dr.に「癌検診受けたのいつ?」とも聞かれたので、それもあって不安です😔

• 7月31日