※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

私自身のことなんですが、水分とってるのにおしっこがあまり出なくて…ト…

カテゴリわからないのでこちらで失礼します💦
私自身のことなんですが、水分とってるのにおしっこがあまり出なくて…トイレ行きたいなと思って行くと少ししか出ません💦
熱中症?脱水症状?になりかけてるとかですか?💦
それとも汗で水分出てるだけですか?💦
7月から働き出して、職場がめちゃくちゃ暑いです😑
倉庫内なので直射日光は大丈夫ですが、エアコンないので熱気がこもってて💦会社からも水分補給は厳しく言われてるので30分おきにスポーツドリンクなどを飲んでます!

コメント

うさぎ

暑さで代謝となる汗が出て尿が少ないんだと思います😌
熱中症ですと、手足のしびれや熱が出てきたりします。
脱水は水分取っているようなので大丈夫だと思います、が下痢しているようなら要注意です😖脱水も意識が遠のいた感じがしたり熱が出たりします。めまいや頭痛などです😵🌀
この時期すごく暑いので☀️気をつけてくださいね😭
こまめに今のところ飲んでるようなので大丈夫だと思いますよ😊続けていれば大丈夫だと思います!

• ママ

ママ

とてもわかりやすいコメントありがとうございます☺汗で出てるだけで良かったです😊これからも気をつけて仕事したいと思います👌

• 7月31日