※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりティマ
ココロ・悩み

すぐイライラしてしまいます。出産したばかりで、久しぶりの新生児にか…

すぐイライラしてしまいます。
出産したばかりで、久しぶりの新生児にかわいさもありますが、やっぱり大変なことも多いですよね。なかなか寝てくれずやっと寝てるのに旦那と上の子が近づいて見たり近くで喋ったり、私がモロー反射もあるから、わざとおひな巻きしてるのに取ろうとして結局起きてしまいます。
旦那と子供に起こさないで!
ときつくいってしまいますが、二人ともなんもしてないといいますが、それだけすれば起きるの当たり前やし。
しかも、うんこでてるよーって、なら変えてよって思ってしまいます。
こっちは、少しでも寝たいのに起こすだけ起こして隣でイビキかかれてイライラしてしまいます。
もっと楽しく育児しないとですよね。
何か愚痴になってしまいました。

コメント