※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

保育園での虐待について相談したい女性。保育士の怒りや園児への暴力を目撃。園長に報告したが、否定されて不安。1ヶ月前の出来事で、どうすべきか悩んでいる。

聞いて下さい。
虐待の保育園をニュースを見て、すごく怖くなりました。
私は2歳の子供を預けている立場なのですが保育士が感情的に怒っているのを度々見ました。
一度や二度ではありません。
他にもほっぺたを食べれない園児に対してムギュッとつまんでいるのを見ました。
流石に園長とその保育士に言いました。
面談は別々でした。
後から園長に聞いた話ではつまんだことをしていないかのような発言をしていたそうです。
そのような事もあって、市に電話したのですが、私は間違ってますか?
預けている立場と園長に言ったのもあるので私じゃわからないかな?と変なことを思うのと同時に預け辛くなるんじゃないかな?とか色々思っています。
ただ、その事は1ヶ月も前の話だからわからないですよね?
皆さんならどうするのかとかおしえてほしいです。
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

間違ってないないとおもいます!わたしなら園に報告して、園側が認めて謝罪、改善するなら市にはいわないですが、園側の対応に問題あるなら市にいうかもしれません💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    ○間違ってないでした😓すみません

    • 7月30日