※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

11月7日以降に、2つの追加予防接種を打ちます。ただ、大体10月くらいに…

11月7日以降に、2つの追加予防接種を打ちます。
4種混合とおたふくだったかと思います…違ってたらすみませんが('д')
ただ、大体10月くらいになるとインフルエンザの予防接種の予約が始まりますよね?
どっちを先に打つべきか、聴こうとは思います。
どっちみち、2回打たなきゃいけないと思いますが。

これで2歳までの予防接種のスケジュールは終わりなんですが、まだ3歳とか打たなきゃ行けないものとか、何でしょうか?まだ市役所から送られてきた、予防接種の用紙があります。
もう病院では、2歳以降〜スケジュールは作ってはくれないのかな?教えてください\(ˊᗜˋ*)/

コメント