※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんの言葉が変化して、アンパンマンを「アンパン」と言っていたのが「アンマ!」に変わりました。同じような経験をした方いますか?

2歳前後のお子さんで、喋ってた単語の言い方が変化した!みたいなことってありますか?🤣

うちはアンパンマンのことを、アンパンと言っていたのが、いきなりアンマ!に変わりました😂

どこで覚えたんだろ?笑

同じような方いますか?😆

コメント

こめ

よくありますよ〜❗️アンマンマンがいつのまにかアンパンマンになってたり、バイキンマンがいつのまにか俺様と呼ばれてたり笑

ゆんちゃんママ

うちの子はアンパンから1ヶ月前くらいからアンパンマンと言えるようになってたり、
ドキンちゃんコキンちゃんのことをちゃんしかゆってなかったのが、最近は、キンちゃんに変わりました😭
しょくぱんまんも最近 ぱん!と言ってます😂
アンパンマンシリーズしかなくすいません😭🙏

しょうこ

1歳11ヶ月です!
アンパンマンがマンマンから最近アンマンマンになりました!少し進歩です!笑