※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
子育て・グッズ

明日のバス出かけ、ベビーカーor抱っこ紐悩む。混んでる帰り、ベビーカー抱っこ辛い。用事で外せない。どちら持って行くか。

明日バスで15分くらいのところへ出かけるんですが、ベビーカーで行くか、抱っこ紐で行くか、両方持って行くか、悩んでます🤔
お出かけはもっぱらベビーカーなんですが、バスは狭いので抱っこ紐でしか乗ったことがありません。
でももう暑くて死にそうです😰

家からは始発のバスに乗れる&時間的にも空いてるので、ベビーカーに乗せたままでも平気そうですが、帰りは絶対に混んでるので、畳まないと周りの目が気になります。
畳むとなると、抱っこ紐がないと揺れるバスの中で赤ちゃん抱っこしながらベビーカー支えるのキツイです。

愛犬の薬と哺乳瓶の乳首を買いに行かなきゃなので、どうしても外せない用事です😵
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

私なら抱っこ紐だけでいきます!

deleted user

抱っこ紐がいいと思います!バス以外とクーラーきいてますし😄

ゆみ

抱っこにします!!!

halu

毎日お疲れさまです😘
私なら抱っこ紐でちゃちゃっといっちゃいます😊
暑いので日よけ、熱中症対策気をつけてくださいね🥺

しょ

皆さん抱っこ紐なんですね!
抱っこ紐にしようと思います😊
ありがとうございました!!