※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

妊娠6週目の初マタです!6週目入ったごろからご飯のことを考えると気持ち…

妊娠6週目の初マタです!
6週目入ったごろからご飯のことを考えると気持ち悪くなりでも食べると食べれて、食べ終わると気持ち悪くなります。
吐くなどはなく、常に何かを食べていないといけないとゆうこともないです。
今まで野菜が大好きだったのに今はそんな食べたいと思えず濃い食べ物をとても食べたくなります。

悪阻なんですかね、、??😖

コメント

すー(24)

つわりだと思いますよー!わたしも、一緒ですー!

👧👦👼👼🤰

つわりですね😖
辛い時期にどんどん進みと思います💦

りさ

つわりだと思います!
私も現在同じようなつわり中です😖

スヌ子

悪阻だと思います!私も今回そんな感じでやっとマシになってきました💦
空腹もダメ満腹もダメで食べてるときだけ楽でした😣