※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

愚痴です🙇‍♂️元々子どもができたとわかったらタバコをやめると旦那は言…

愚痴です🙇‍♂️

元々子どもができたとわかったらタバコをやめると旦那は言っていましたが、妊娠がわかってからも辞めず。
次に産まれたら辞めると言い始めました。

そんな中旦那のアイコスが壊れました!
私的にはやった~😻と思っていたのですが旦那は新しいの買っていい?と😔
聞いてくるので罪悪感は多少感じているようです。
あと半年後にはゴミになるから要らないと私は言い続けています。
今日帰ってきてからずっと買ってきていいか聞いてくるし、ダメだと言ったらムカついた、もう帰ってこないとほざいてくるしほんとに子どもかよって思いました😢

せっかく辞めれるチャンスなんだからこのまま辞めればいいのに。
長生きして欲しいから言ってるのに。
ちなみにアイコスが壊れたのは旦那がトイレに落としたからで自業自得です😡

コメント

一般じん

タバコは室内で吸ってるんですか?
買うなら何か約束付きとかは難しいですか?
外ならうちは良しとしてます!

• みい

みい

一軒家を購入したので汚したくないと外で吸っています!
    最初に約束してなければ私も普通に買っていいよと言えたのですが、自分で約束してきてそれを自分都合で延期して…だったので条件付きでも素直にいいよとは言えないです💭

• 7月30日
ままり

やめないですね、それ。笑
このタイミングでやめない人はやめませんよ。。。
うちの旦那と同じです😓
やめるやめる詐欺です!!!!

• みい

みい

もう何十年も吸ってるので急には辞められないですよね😩
    その詐欺ほんとに腹立ちます😡

• 7月30日