※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

産後ってほんとに性欲なくなるんですね😂妊娠中でも性欲あったから、産後…

産後ってほんとに性欲なくなるんですね😂
妊娠中でも性欲あったから、産後も普通にあるんだろうな〜って思ってたけど、性欲も一緒に産み落としてきてしまったようです。笑
旦那とは別で布団に息子と2人で寝てるので、旦那の隣で寝たいな〜くらいは思いますけど😂
こんなんで営み再開できるのでしょうか💦
産後性欲なくなった方、どのくらいで再開できました????

コメント

まろん

私もびっくりするくらいなくなって、触られるだけで気持ち悪かったです😂
6ヶ月すぎてようやくまともに再開するようになりましたが、それでも頻度は少ないです😰
濡れにくいですしね😅

  • ままり

    ままり

    そうだったんですね😂
    半年経てば性欲カムバックしてくれるかしら、、www
    やっぱり妊娠前のようにはなかなか戻らないですよね🥺

    • 7月30日
deleted user

産後すぐ?3ヶ月くらいまでは性欲あったけど
その後はもうピタッと無くなってしまいました💦
月一くらいになって旦那もヘソを曲げています。
正直言ってめんどくさい。
旦那は私からの愛情の感じ方?はエッチしかないようで
お弁当作ったり旦那のためにしていることは旦那には無意味みたいです。
余計に性欲が失せます。

  • ままり

    ままり

    途中からなくなることもあるんですね😭
    男の人ってそういうの鈍感なとこありますよねぇ😩

    • 7月30日
まねに

わー私もです。申し訳ないくらいに性欲どっかいきましたね。食欲と睡眠欲は凄まじいんですけどね。私の場合本調子になるまで1年くらいかかりました😂2人目が欲しくなったのもありで。で、すぐ妊娠でまた性欲行方不明です。

  • ままり

    ままり

    三大欲求の性欲だけ欠けてしまっていますよねwww
    1年!!長いですね😭
    お2人目妊娠おめでとうございます💕
    当分は三大欲求揃いそうにないですね😅

    • 7月30日