※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てーしー
家族・旦那

3人目(長男11才自閉症、次男1才11ヶ月)臨月に入り切迫流産だったこ…

3人目(長男11才自閉症、次男1才11ヶ月)臨月に入り切迫流産だったこともあり自宅安静です。最近頻繁にお腹が張るようになり予定帝王切開なのでもうちょっとお腹にいてほしい状態です。
聞いてください‼️旦那にSOSのLINEをしたら電話がかかって来ましたが… 今日で退職する妊婦さんの送別会があるんだけど…このかたは不妊治療の末やっと授かったので妊娠初期に退社するそうです…一次会で帰るから行っても良い❓️と…私ってなんなんでしょう❓️旦那は、飲むと楽しくなり途中で帰れないタイプです…普通嫁が自宅安静で臨月の時送別会とはいえ行きますか❓️
書いたらすっきりしました😃

コメント

a..

私の旦那は予定日5日前に接待行きました🙄
切迫で絶対安静だったので
36週からいつ陣痛来てもおかしくない
って言われてたのに
普段酒飲めないくせに
この時に限って
社長に強要されて飲んで
わざわざ夜中に迎えに行きました🙄
一生許さないです🙄

ほんと腹立ちますよね。

• てーしー

てーしー

予定日5日前で飲み&お迎えなんて‼️男って…本当に妊婦を何だと思っているのでしょう❓️次男の手術の日仕事が気になると言って会社に行き、手術開始時間に間に合わずイライラしたことを思い出しました😡結局緊急手術が入って間に合いましたが旦那は、ラッキーだったねって…旦那には何も期待しません😓

• 7月30日
  • a..

a..

子供の手術の日に会社行くなんて考えられませんね😤母親は心配で仕方ないのに😤😤

• 7月30日
  • てーしー

てーしー

本当です。ちなみに旦那はまだ帰ってこないのでLINEで病院に行こうと思うと入れ何回か電話したけど出ません…😥いまLINEが来ましたが既読スルーです。

• 7月30日
  • a..

a..

本当に一次会だけなのか怪しいですね😤
    せめて連絡は取れるようにしておいて欲しい😱

• 7月30日
  • てーしー

てーしー

電話は気にしててほしかった😓できない事は言わないでほしいです。もし、病院に行くとしたら子どもたちどうするんだろう❓️ちなみにお互いの実家が遠方なので家においていく❓️とか考えるだけで不安です。これにこりて飲みに行かなくなると良いのですが…😥
    長々とお付き合いありがとうございました😃

• 7月30日
  • a..

a..

私も両家遠方でその日の夜は1人怖かったです😭
    過ちは一度で十分なので
    これからは嫁を第1に考えて欲しいですよね😭

グッドアンサーありがとうございます!
    出産頑張ってください☺️💓

• 7月30日

うちの旦那さんも、お盆の時期1日飲み会に行きたいと言ってきました。
私もいま、切迫早産で自宅安静中です。もう赤ちゃんだいぶおりてきてるって言われているので、薬やめて動いたら産まれるかもねって言われているのに、なにとぼけたことを言ってるの?って感じです(笑)
自分の嫁が一番だろ!って思っちゃいますね🤣

• てーしー

てーしー

本当です‼️自分の子ども産んでもらうのに…😡そとづらだけは良いので余計にイライラします。後もう少しお互い頑張りましょう😊

• 7月30日