※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

娘のことは、大好きなのに息子と私の事は、大嫌いって義母さん家族どう…

娘のことは、大好きなのに
息子と私の事は、大嫌いって
義母さん家族どう思いますか?

もう、出ていこうか悩んでます。
でも、旦那のことは見捨てれません。
私が出てくってなったら
娘だけは、渡さないと言われました。

嫌われてるしこんなとこに居ても
ストレスたまるだけだし
息子も可哀想ですし、、、

息子と娘の好き嫌いほんと、酷い

コメント

deleted user

それって義母による息子さんへの精神的虐待ですよね?
それって息子さんだけじゃなくて、長女も性格が歪むんですよね💧
義母を追い出せたら良いんですけど…無理なら出ていくしかないかと。いっそのこと雷でも当たってチーンってなればいいんですが。
旦那さんは大人ですし、嫁についてくるのか、アホの義母と暮らすのか賢い選択をしてくれると思います。

  • あい

    あい

    ですよね、かなり嫌ってるんで
    流石にもう、可哀想だなぁって
    思って、、、同情とかではなく
    私も同じく嫌われてる身として(親として) 。
    それ、わかります。
    ストレスだ。あーだこーだ言って
    病気になりそうってブツクサ
    言ってるくらいだから
    病気になって、はよ、チーンってなってしまえとか
    ほぼ毎日思ってます😁
    いやいや、うちの旦那の
    バカみたいに親大好きで
    子離れ親離れできない人等なので
    うざい義母さんについていくと思いますよ🤣

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手遅れになる前に行動した方が良さそうですね😅

    なぜか嫌われている人ほど長生きするので、おそらく義母もしぶとく生き長らえると思います💧なので早く見捨てましょ。

    旦那さん、そんなアホ義母が好きとか…それ、100年の恋も冷めませんか?私も主人は好きですが、そんな義母のもとに残るって言いだしたら、その瞬間から殺意湧くとおもいます。マジです。

    • 7月30日
  • あい

    あい

    そうですよね、ありがとうございます

    そうなんですか?
    恐ろしいです、
    あんな腹立つような義母や祖母が
    長生きするのとか恐ろしくて
    怖いです。

    もう、毎日のように義母、祖母、旦那でパチンコ行って
    その時点で殺意わきます🤣

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日のように三人でパチンコしてるような人間が、親権を要求してくるとか笑えますね。義母、かなり笑かしてくれますね。

    無理です。義母がかっこつけて言ってるつもりだと思いますが、無理です🤣

    • 7月30日
  • あい

    あい

    ですよね、🤣
    パチンコにほぼ毎日のようにいく人間が
    誰娘の面倒をみるんだか🤣
    娘をひとりぼっちにして
    行くのか、、、

    ほんと、バカみたいです🤣

    • 7月30日
こまめ

私ならですが、娘さんにも悪影響ですしなんなら性格歪むか同じように弟に対してなにかしらしそう。
息子さんには精神的に虐待に近いので出て行きます。
判断をするなら早いうちかなって思います。
旦那さんを見捨てられないとのことですが、義母さんたちが息子さんに対する対応はどんな感じですか?
必ず庇ったり怒ったりするならあれですが、何もせず静観のみなら旦那さんも見捨てないといけなくなりますよ。

  • あい

    あい

    そうですよね。
    ありがとうございます。

    娘には、凄い可愛い可愛いしたり
    部屋に呼んだり、皆で一緒にゲームしたり、部屋から出てきても
    あまり怒られないのに(いけないことをして怒るときは怒るけど)
    息子が部屋からでたらすぐ
    怒ってきたり、部屋に帰れ
    部屋から出てくんなとか
    一緒にゲームやりたい、みせて
    言っても
    見たってわからないんだから
    早く部屋に帰れとか言ったりします。
    常に何かしら無駄に義母さんに怒られてます

    • 7月30日
  • こまめ

    こまめ


    なぜそんなにも差をつけたいのでしょうね??
    他の方のコメントを拝見しましたが、旦那さんも同罪と思っちゃいました😔
    もし義母さんたちは娘さんの親権どうのこうのと言ってますが、それだけのことをしてるのに親権とかよく言えるなって思います。
    義母さん達が息子くんに対しての事をできる限り手日記に書いたり証拠取っておきましょう!
    万が一、親権争いになったとしてもこんな人たちだから娘を渡してしまうと幸せになれない!歪んでしまう!いつ息子みたいにされるか分からない!って言えるように証拠とっちゃいましょう!
    そして出来る限り早く二人を連れて出て行きましょう!
    しかし息子くんが部屋から出るだけで怒るのが許せないですね🤬

    • 7月30日
雷注意

ん??渡さないっていうのは旦那さんからのコメントですか??
だとしたら旦那さんも同罪ですね…
子供の差別って立派な虐待ですよ。

私なら渡さないと言われても隙を見て子供2人連れて家を出ます。

  • あい

    あい

    あっ、違います

    祖母や義母さんが絶対娘だけは、
    渡さないと言ってきます。

    そうですよね、
    旦那には、言ってるんだけど

    旦那も私と息子嫌われてるんだからどうのこうのって私に怒鳴ってくるんですよ

    見てれば嫌われてるのなんかわかっとるわって感じですけど、、、

    • 7月30日