※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
妊娠・出産

横浜の神奈川区や港北区、緑区で妊婦向けの肩マッサージを受けられるお店を教えてください。肩こりがひどく、偏頭痛や歯痛も続いています。妊婦は偏頭痛がよく起きるのでしょうか。

横浜の神奈川区や港北区、緑区あたりで妊婦でもオッケーなおススメの、肩のマッサージしてくれるところ教えてください😭

もう1週間以上、偏頭痛や歯痛が続き、産婦人科ではカロナールくれるだけ、歯科では特に異常なく。。
肩こりもひどいので肩こりかなぁと思い、セルフで体操やら旦那にマッサージやらやってもらってもよくならず。。

妊婦は偏頭痛よく起きるのでしょうか。。?

よろしくお願いします🥺

コメント

私の場合、妊娠中と産後は偏頭痛酷かったです。二人目も同じ時期に偏頭痛したのでホルモンの関係だと確信しました😅

• まめり

まめり

ありがとうございます😭
    やはり妊娠が関係してるんですかね💦私の場合1人目の時はそんなことなかったので😭
    妊娠中は時期はいつ頃でしたか?長く続きましたか?😭
    ほんと辛くて。。できればカロナールも飲みたくないのに、飲まないと何もできないくらいガンガンです。。幸いカロナールは効くようなのですが💦

• 7月30日