※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅあ0808
妊娠・出産

妊娠中の服装について、マタニティ服を着ていますか?

妊婦のみなさん、妊娠経験者のみなさん
妊娠中の服装はどのようなものを着ていますか?

マタニティ服って買いましたか?

コメント

よよやむ

マタニティ服、一着も買いませんでした!
ユニクロ、しまむらでぶかぶかのジーパンやワンピースなどを買ってしのいでました!

みおたんまま

あたしは、今回三人目というのもあって一着も買ってません!
ズボンはゴム!スカートもゴムのをはいてました。
上はゆったーりしたもの、あとは旦那のシャツ着てましたよー(´・ω・`)

ぴゅあ0808

やっぱその方が安いですよね。下着はどうしました?

しーちゃんママ

わたしは仕事をしていたので、きちんとしなくてはいけなくて、パンツやスカートだけはマタニティーのキレイめを買いました。上はゆったりしたセーターやジャケットなどあるものでごまかせました。
ウエストがあるので、下だけ買えばなんとかなるもんですよ(笑)

ぴゅあ0808

ゴムのなら大丈夫なんですね。ゴムのスカートならいっぱいあるのでよかったです。

ぴゅあ0808

下だけ買った方が楽ですかね…。

よよやむ

下着も同じく、マタニティ用のは買わずに、お手頃価格のお店で大きいサイズを買っていました〜♪

ぴゅあ0808

そうなんですね😃
コメントありがとうございました。

ぺこにゃん

私は産後のことも考えて授乳口つきのパジャマだけかいました!
あとは妊婦用のレギンスやタイツがあれば、普通のワンピースで十分ですよ〜(^^)

ななちん

買いませんでした( ﹡ˆ ˆ﹡ )

あまりお腹が大きくならない体質のようで、
サイズも変わらずでした〜

11月生まれの子なので、
マキシ丈ワンピを数着買って着ましわして、
秋になったら上にセーター着たりしてました〜❁

ぴゅあ0808

妊婦用のレギンス、タイツあるんですね。
それなら、スカートでいられそうですね。

ぴゅあ0808

マキシワンピ好きなので
参考にさせていただきます。

とーまま

8ヶ月に入りお腹がすごく出てきたので、古着屋で1000円以下のマタニティ用ワンピースを2着買いました。他はゆったりしたものを上に着てゴムのロングスカートを履いています。掘り出し物があって古着屋も結構楽しいですよ(*^_^*)
下着は安いパンツをしまむらで購入しました。
今しか着ないものですし、デザインより安く済ませました。
妊婦用タイツは買ってよかったと思ってます。

ぴゅあ0808

私も安く済ませたいと思います。
妊婦用タイツ買ってみようかと思います。

こまさん

買ってません。
すぐ着なくなるのでもったいなくて(*_*)
guのLLなどの安いもの着てます^ ^

みい

9月に妊娠が発覚して、妊婦期間が冬にかぶっていたのでマタニティデニム一本だけ買いました!
ゆったりワンピとマタニティタイツとかで過ごそうと思ったんですけど冷えも良くないしどうしても寒いので、マタニティデニムとても使えました!

悪阻の段階から少しの締め付けも嫌で早めに初期から買って履いていたのでもう充分元が取れました!(笑)

残りの妊婦期間はこれから春になって暖かくなるので、ゆったりめの普通の服の春ワンピなどで過ごすつもりです(*´︶`*)♡

マタニティ用のストッキングだけ買う予定です!

*龍まま*

私は、外に行く用にマタニティー用のジーパンだけは、買いました‼
あとは、しまむらトカで少し大きめの上の物を買ったりしてました(*^_^*)

summersnow

大きくなる時期が冬で寒がりだったので、今後も使えるマタニティー裏起毛のズボンとタイツを買いました(^^)

下着等は今後も着れる用にワンサイズ上げてブラトップを買ってきていました♪( ´`)