※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cham:
雑談・つぶやき

仕事で仲のよかった友人。(;_;)時間も日にちも仕事している友人に合わせ…

仕事で仲のよかった友人。。(;_;)

時間も日にちも仕事している友人に
合わせて、こっちは子どもにその時間までに
ご飯あげて準備して自分の準備もいそいでしていくのに、3時間あとにしない?って、メール(;_;)
3時間後って5時だよー(。>д<)と思いつつ、仕事忙しい人だからたまにしか会えないし。。と待つこと三時間、連絡なし。。

結局連絡ついたの夕方の6時半(;_;)
謝ってきてたので何かしら用事があったんだな。。と思っていたら
遅れた理由が
昨夜のんで浮気してその男の家でゴロゴロしてたって…(;_;)何回したとか、

私は一夜限りの男以下なんかーい!と
心のなかで突っ込み(笑)、
久しぶりにあったのに次の予定あるからって一時間半?くらいで帰っていった。。

私が産休入るまでは結構連絡もとってたし、
妊娠する前は週に三回とか、のみにいったり
本当に仲良くしてくれてたのに
会わない間になんか変わったのか、
私の感覚が変わったのか…

モヤモヤする~(。>д<)
友達も共通の友達多いから話せず…
私の心が狭いのかな(;_;)

コメント

cham:

やはり切れてもいいんでしょうか!!!w
仕事なら私も全然構わないんですが(。>д<)
男以下なのかよ!って思っちゃいますよね(;_;)
しかも誘われても当日起きるまで何時にしようとかの連絡もこちらからしないと無いんです(・。・;
そっちから誘ったくせに~!!ってなってます(笑)(;_;)

私も距離おいていこうと考えてます\(^^)/

cham:

そうですね。。(;_;)
子どもいない友人なので
準備の大変さとか早くかえりたいとかの気持ちがわからないかもしれないです!(;_;)

そしてまおさんのお友だち、
約束やぶったんですかー!!!( ´△`)ショックですね(;_;)(;_;)

cham:

はい!!ちょうど彼氏についていき、県外にいくことになったようなので、距離おきます(笑)

cham:

えーーー!!ありえない(;_;
聞かなかったら待ち合わせの時間まで放置してたのかー!!って感じですね( ´△`)!!!

よくのうのうと話できますね(;_;)わたしその日に話されましたもんwあの人とやっちゃったー!みたい感じで( ´△`)

しかもその友人久しぶりにあって、友人が予定があるからって早々に帰らないといけないのに違う友人から電話がきて30分くらい長電話していてその間むすめと二人静に座ってました(笑)😵
気を使わなくていい仲ではありますが、わたしはさすがにできない…とおもいました(笑)

cham:

似てますか?(;_;)モヤモヤしますよね!
本当に聞きたくないです(笑)

なんだか、雑に扱われてる感じですww
実は今日県外にいくから最後に会おうって言われて、連絡まってますが未だに来ませんw
4時まで連絡こないならもう今日はもう会いませんw

cham:

なかなか人に話せるような事ではなかったので、とってもスッキリしました!!(*^^*)お礼が遅れましたが、本当にありがとうございます!!!

cham:

えー!!!(笑)
子どもがいる家に夜の10時にいくのも非常識じゃないですか(;_;)
本当にまおさんの事信頼してて話したくなるんでしょうね!(笑)

こっちは聞きたくないんですけどw(ノД`)ノ

cham:

本当に何もなくてよかったではありますけどね!(笑)

今さっき連絡ありましたが、
やっぱ六時で大丈夫?ってきました(笑)
もーぅ(笑)(・。・;

cham:

そうなんですよ😵💦

cham:

途中で送ってしまいました!!
結構待たせてしかも寝てたみたいなので今日は断りました💦😵

かえったあとどっと疲れますよね(笑)友達とあったら普通元気もらうはずなのにw