※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずkao
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを使ってる方いらっしゃいますか?設置しようか迷って…

ウォーターサーバーを使ってる方いらっしゃいますか?設置しようか迷っています。現在2ヶ月になる息子がいるのですが、ティファールで毎回毎回哺乳瓶をあっためたり湯冷ましつくるので使用しているのですが手間でして。。利点欠点ありましたら教えて下さい(>_<)

コメント

E&Hmama

ウォーターサーバー利用中です!

利点としてはお湯を沸かさなくていいところとうちのウォーターサーバーはミルク用の少しぬるめのお湯にできるとこが利点で
欠点としてはぬるめのお湯でも
結果水で少し冷まさないといけないことぐはいです!

• すずkao

すずkao

返信下さりありがとうございましたo(^▽^)o
    なるほど!
    ぬるめのお湯にできる機会もあるんですね!
    やはり便利な事には変わらなそうですね(^^)参考になりました!ありがとうございました♪( ´▽`)

• 3月30日
あさしぃmama

うちもサーバー使ってまーす!
夜中とか急いでる時とかお湯沸かす手間がないのでいいですよ~💕
欠点は水のタンクが重いって事とか
ミルク作ろうと思った時に丁度水切れになる時がある位ですかね~( ´-ω-)笑

• すずkao

すずkao

返信ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    やはり、手間がかからないのが一番惹かれます!!
    水切れにならないように注意したいと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 3月30日