※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

排卵日が7/21で、次の生理予定日が8/4です。高温期9日目でフライング検査をしたが、結果は真っ白。9日目から反応する方もいるが、今回は望みは薄いかもしれません。

質問させてください。
7/21が排卵日、次の生理予定日が8/4

ただいま高温期9日目だと思うのですが、だめだとわかっていてもフライング検査してしまいました😂
結果、真っ白😂😂

9日目からフライングでうっすら反応されてる方が多いので今回は望みは薄いですかね?😭
みなさんフライングでいつから反応でましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期12日目でうっすら反応しました🙋‍♀️💕

• いぬ

いぬ

そうなんですね✨
    やっぱり9日目では早すぎますよね😂

• 7月30日
ママリ

生理周期が早いのでしょうか?

私も7/21が排卵日で本日、高温期9日目です。
卵胞チェック・排卵チェックで婦人科に通っているので間違いないです。

私は28日周期なので、生理予定日は8/6です。

2ヶ月前に妊娠反応あって6wで流産しているのですが、そのときは生理予定日2日前で陽性反応ありました。

今やっても真っ白なのに分かっているので、まだやりません。

生理予定日が8/4なら8/2なら早期妊娠検査薬なら反応あるかもです。

• いぬ

いぬ

私も生理周期は28日です!

卵胞、排卵はいつものびおりの様子から自己流で判断しています。
    2ヶ月前に後期流産をしたのでもしかしたらまだ多少排卵のずれはあるかもしれませんが😣

恥ずかしながら基礎体温や排卵検査薬などもしたことなく知識には乏しいのですが💦

そうですよね!
    ママリを見ていると高温期9日目でうっすら陽性の方をたくさん見かけるので超フライングで自分もやってしまいました😂
    まだあと何日かおいてからまた検査します!

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね🥺
    私は流産後、生理周期も排卵日もかなり狂いましたので、もしかしたら排卵日も遅れていたりするかもしれません。

着床が完了する期間が早い人は排卵日から一週間ですが、遅い人は2週間かかる人もいます😓

そして、自分が思っていたのと排卵日がじつはズレていたなんてこともよくあります。

その人その人、その時その時でホルモンも変わります。

高温期9日目での陽性の方のお話しをあまり鵜呑みにしてはいけません。

生理予定日頃に生理来なかったら検査してみて下さいね😊

• 7月30日
  • いぬ

いぬ

どれくらいで元に戻りましたか?

2週間かかる人もいるのですね💦
    排卵日の1日前に必ずのびおりが出て今回ものびおりが出たので次の日が排卵日と把握したのですが、ズレてることもありますよね。

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

私は5月の頭に6wで流産でした。
    自然排出だったので、とくに手術は行なっていません。

流産確定後、
    1回目の生理:44日周期・D20排卵
    2回目の生理:33日周期・D16排卵

薬や注射など何もせず上記です。

そして、今期やっと28日周期になったので、排卵操作して、hmgとhcG注射をして、D13排卵にしています。

流産後、3回目で戻った感じです。

私は排卵日の2日前にのびおりがあることもあったので、必ずしものびおりが出た次の日が排卵日ではないのかもしれません。

排卵検査薬を使ったことがないなら使うことから始めた方が良いかもです。

あと、流産されたならやっぱり中の状態やホルモンバランスも崩れているかもしれないので、不妊専門の婦人科で診てもらったほうが良いかもです🥺

• 7月30日
  • いぬ

いぬ

私も5月頭の流産でした。
    私も陣痛が来てしまいそのまま分娩という形でしたので、手術はなく自然に赤ちゃん出てきてくれました。

もう3回目の生理が終わったと言うことですか?

今回排卵が21日
    タイミングをとったのが、17、19、21、22なので多少は排卵日がずれても大丈夫かなと思ってます😂

ホルモンバランスは一度セカンドオピニオンで見てもらいました☺️

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

プロフィール拝見致しました❗️
    18wでの流産でしたか😢
    辛かったですよね😔
    お気持ちお察しします。

3回目の生理が終わりました。

良い感じでタイミング取られていらっしゃったのですね☺️

タイミングばっちりだと良いですね😊

今後、自己タイミングを数回してダメなら卵胞チェックや排卵チェックで不妊専門の婦人科に通われることも視野に入れてみて下さいね。

次は無事に出産できますようお祈りいたします。

• 7月30日
  • いぬ

いぬ

優しいお言葉、ありがとうございます😢

しばらく自己流で頑張ってみてだめなら病院に行こうと思います😊

お互い早く赤ちゃん来てくれますように😌✨

• 7月30日