※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

水遊び好きでプールも楽しむけど、家のプールは使わずに一人で入ってしまう。隠すと怒られそう。

支援センターでも水遊びするし、近所の義実家でもプール遊びするけど、家にもあったら便利かなーと思って買ったのが間違いだった😇😇😇😇ウッドデッキに置いてると、見るたびに入るといい、水なしで一人で入ってる。笑
隠したら怒るだろうなー☹️☹️☹️☹️

コメント

ばなな

うちの子ビビりでプールに慣れるまでに時間がかかり、逆にリビングにプールを置いて(水なし)、おもちゃとか中に入れて慣れさせてじゃないと入ってくれませんでした(笑)ので、娘さんの好奇心が羨ましいです😭✨今では水を入れて本来の使い方をしても喜んで入ってくれますが、お尻は絶対つけません(笑)なのでずっと立ってます(笑)(笑)

• ぴん

ぴん

そうなんですね☺️☺️好きすぎるのも大変です🤣ずっと立ってるの可愛い😳💓足だけでも気持ちいいですよね☀️

• 7月30日