※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
子育て・グッズ

8か月の娘がいて、二重まぶたについて相談。授乳中や眠たい時に二重になることがあり、遺伝で二重になる可能性はあるか不安。

二重まぶたについて。
今8か月の娘がいます。授乳中や眠たい時など二重の線が入り、数秒程度なら二重になることがあります。
こんな子はいずれ二重になることが多いでしょうか?
自分が一重で悩んでいたので、できれば主人の二重が遺伝してくれていることを祈っているのですが…😅

コメント

うちの子達も寝起きに数秒や体調悪い時に薄めの二重になります✨が普段は未だに一重です😭
旦那も私も二重なのでいつか二重になってくれればな〜と思ってます😂✨

• のんびり

のんびり

まさに同じような状態ですね😂それでも未だに一重なんですね…‼️私ががっつり一重なので、もうあまり期待せずにいることにします😅(笑)

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私の場合で申し訳ないのですが、両親と兄かパッチリ二重で私だけ一重でした🙂熱が出たときなどに二重になっていて、高校生の時に二重が定着しましたよ🙌🎵周りでも一重→二重になった!という友達多いです!だいぶ先で参考に全然ならないかもしれませんが、、笑😭

• のんびり

のんびり

私の友達も高校生の時にインフルになったあとに二重になった子がいました!結構多いんですね✨体験談教えて頂いてありがとうございます💞

• 7月30日
nana

その後どうなりましたか??