※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
妊活

化学流産後、陽性反応があり不安。検査薬で再度確認。濃さに不安あり。可能性はあるか。

10月に初めて化学流産してその後の周期でも極薄い陽性が出るものの生理がきてしまうというのが2回ありました。
そして前回生理がきたことをきっかけに何も考えず過ごそうと旦那と話し合い、体温測るのも排卵検査薬使うのもやめました。
数日前から足の付け根がつるような感じになったり体がカッカッしてもしかして?と思い、検査薬を使うと写メのような結果がでました。
10月ダメだったときはこの結果より濃く反応していたので、正直まだまだ安心できていません。
でもこれは可能性があると考えてもいいんでしょうか?
蒸発線にしては濃いかな?と思うんですが…
線は3分くらいでこの濃さになりました。

コメント

あど

次の生理予定日はいつなんですか?

maama

16日くらいだと思います!
なので超フライングです(+_+)

あど

結構フライングですね笑
可能性あると思ってもいいと思います!!
わたしも化学的流産、自然流産、稽留流産とすべて経験あるので、お気持ちわかります(*≧艸≦)
蒸発線ではこんなに濃く出ないと思いますよー!!

無事授かってるといいですね♡
わたしも陰ながら祈ってます!

maama

そうなんです 笑
赤ちゃんを諦めてたわけではないので、それっぽい症状が出たらもしかして?と思い試しちゃいました!
あめりさんもお辛い思いを沢山されたんですね。
やっぱり経験があると敏感に不安なってしまいますよね(´・_・`)

ほんとにこのまま順調にいってくれるといいんですけどね(>_<)
あめりさんも無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♡♡

こんちゃん

結局フライングするとモヤモヤするだけなので、フライングをして微妙な結果が出たら数日おきに検査すると良いですよ^ ^
濃くなっていけば妊娠してると思うので、まだ今の段階ではわからないかなーと思います(>_<)
私も同じ検査薬で妊娠してなくても薄っすらライン出た事が何度かあって、かなりモヤモヤさせられました(^^;;
ちなみにに私も生理予定日が同じ位なのでフライングしたくなってきました(笑)

maama

確かにモヤモヤしますね 笑
でも久しぶりにはっきり見える線を見たので不安がある一方で、このまま順調いってくれるんじゃないかな?と変な自信が湧いてきます(-∀-`;)
ゆずっしゅ☆さんの言われる通りまだ今の段階では決定ではないので数日空けて試してみたいと思います!
同じくらいなんですね!
いい結果が出たら嬉しいけど、陰性だったときのショックは大きいですよね。
わたしがフライングするときは勢いでしかないです 笑