※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらりく
その他の疑問

子どもを産んでから、排卵期のおりものが増えました。普段はおりものシ…

子どもを産んでから、排卵期のおりものが増えました。
普段はおりものシートで事足りるのですが、その時期はシートを通過してショーツや、たまにズボンまで濡れてしまうこともあります💦
おりものシートではなく、軽い日用ナプキンを使うべきか、それとももっといいおりものシートがあるのか。。。
ご存知の方、教えていただけますか?

コメント

Emily

おりものはおりものシート使わないとなんかの病気にかかるって前テレビ番組でやってましたので代用はオススメしないです。! 私もおりもの多くて同じくたまにパンツにまで湿っちゃったりします。こまめに変えてますよ😊

  • そらりく

    そらりく

    ですよね、1日に数回交換しないといけないですよね💦
    病気になる可能性があるんですね、教えていただいてよかったです😅

    • 7月30日