※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、お腹の痛みがあるため病院に行ったら、子宮外妊娠か化学流産の可能性があると言われました。確実な状況はわからず心配しています。

7月28日に妊娠検査薬をしたら、
陽性がでました。
仕事があり病院に8月2日行こうと思ってたのですが、
昨日の夜からお腹が痛くなり(生理痛のような)でも、そのまま寝たら、今日の朝立てないくらいのお腹の痛みがあったので病院に行ってきました。

まだ、早いから確実には言えないけど、
子宮外妊娠か化学流産かもしれないと言われました。

もお、確実に妊娠してないですかね?😭

コメント

deleted user

出血はどうですか?😣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    先生がお股に機械を入れてから出血してます😰

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    少量ですか?😣
    内診後の出血は稀にあります 😣

    • 7月30日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    生理痛のようなお腹の痛みがあり、少量ではないけど、
    そんなにでてないです😭

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分も生理痛の痛みあって
    出血はなかったですが
    1週間後に 胎嚢確認できて
    今に至りますよ 😣💞

    • 7月30日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当ですか😭
    先生には、
    化学流産、子宮外妊娠可能性はあると言われ、次の病院までハラハラドキドキです😭

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分も言われましたよ 😊
    1人目の時も初診で確認できず
    そう言われました 👍🏼

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

同じように検査薬で陽性、5〜6wあたりに病院に行こうと思っていたところ、お腹に痛みが出たため、4w前半〜5wくらいで念のため早めに受診したところ、病院の尿検査で陰性。まだ早すぎるのか、化学流産かもと言われ、その日から茶オリがではじめ、翌日生理になりました😭😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    一緒ですね😭
    今は、胃のあたりが痛すぎてこれから病院です。
    お互い妊娠していることを祈りましょう😭

    • 7月31日