※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

内診で痛みを感じるかどうかについて相談です。前回の内診と今回の内診の違いがグリグリなのか知りたいです。

内診グリグリってよくききますが
内診しますねーって言われてやられてるやつは
グリグリとは違いますか?
みんな痛いって書いてあるのですが
少し痛いなと思うくらいで叫ぶほど痛いと感じません
最初やられてた内診より
前回のやつは中をほじられてる感じがしました
でも、これがグリグリなのか?わかりません
誰か教えてください

コメント

yuu

グリグリされる前はちょっと痛いですよ〜って一声かけられると思います☺️内診のときグリグリされてるって思ってましたが内診グリグリはぜんぜん違いました😂

  • みみ

    みみ

    なるほど、前回やられた時に
    痛いねーって声をかけられたんですけどぐりぐりだったんですかね…( •᷄ὤ•᷅)

    • 7月30日
ぺぺ

子宮口に指をグリグリされるので
痛みが大してなくても
グリグリされてるのはわかりますよ!

  • みみ

    みみ

    じゃあ違かったのかなぁ
    お返事ありがとうございます(*´`)

    • 7月30日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    指をグッと奥に入れるので
    それでも分かりますし
    なんせグリグリ回転してるので
    食いしばるくらい痛かったです🤣

    • 7月30日
  • みみ

    みみ

    なんか怖くなってきました(´・・`)

    • 7月30日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    多分された時に
    子宮口の柔らかさ開き具合いわれると思いますよ!🤣

    • 7月30日
  • みみ

    みみ

    今日まだ子宮口開いてないねって言われました!
    開いてないから痛くないのかしら。

    • 7月30日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    開いてない所に
    指入れた方が激痛なので
    グリグリはされてないと思います!

    • 7月30日
  • みみ

    みみ

    うわあまじかぁーー!
    じゃあまだ私は味わってないんですね(><)次の検診が怖いです笑

    • 7月30日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    2人目は分娩台あがって
    いきんでる時に
    されたので
    されない場合もあると思います!

    本当に痛いし絶対わかります!笑

    • 7月30日
  • みみ

    みみ

    次回が予定日なのでやられる可能性もありますよね、
    うわあ怖い怖い

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

わたしがグリグリされたときは、内診するね〜と言われて子宮口3センチぐらい開いてるから刺激しとくね〜って言われました😂激痛でした…😂

  • みみ

    みみ

    ほんとですかー┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈(><)
    こわいこわい

    • 7月30日
ナナコ

おまじないするね~とか一声ありますよ😄
上手な先生は痛くないらしいです😁羨ましい(笑)

  • みみ

    みみ

    おまじないとはなかなかファンタジーな先生ですね笑仲良くなれそうです

    • 7月30日
ぽんぽん

今日初めて経験したんですが「軽く刺激しておきますね〜」って言われてされました!
された瞬間「え、全然軽くないやん?めっちゃ痛いやん?もうやめて!」って思いました🤣笑