※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6ari3
子育て・グッズ

ウンチ漏れでストレス。他メーカーのMパンツに戻すか、大きめで肌に優しいオムツを教えて。

【オムツ パンツタイプについて】
メリーズのMパンツが小さくなり、パンパースのLパンツに変えました。
なんかまだ緩々でウンチ漏れが多いのですが、他のメーカーのMパンツに戻した方がいいですよね?メリーズMよりも大きくて、肌が弱くても大丈夫なオムツ教えてください(>_<)
ウンチ漏れがかなりストレスで‥‥
誰か知恵を貸してください😭😭

コメント

ぬーん

オムツはメリーズが一番大きいです。なのでサイズアップしかないと思います。ムーニーのLはどうですか?

• 6ari3

6ari3

ムーニーのLはぶかぶかでした(>_<)パンパースもぶかぶかです(>_<)

• 3月30日
  • ぬーん

ぬーん

でしたらMしかないと思います。オムツはパンパース→ムーニー→グーン→メリーズの順で大きいです。

• 3月30日
  • 6ari3

6ari3

パンパースで大きいなら元に戻すしか無いんですね!
    メリーズはどうしても気に入らないので、グーンのMを買って来て履かせてみます(*^^*)
    ありがとうございました💓

• 3月30日