
コメント

もりえ
その頃はお粥だけで70g、トータル120gほど食べていました😂もしかしたら足りてないかもしれませんね💦
キューピーの瓶タイプであれば残りは冷凍できるので、少しずつ増やしてみてもいいかもしれませんね!

ユーイノ
うちはお粥50〜60、トータル120食べますので、作り置きが間に合わず、最近瓶のベビーフードも使うようにしてます。瓶は一個で70gあるので、それを3回分として冷凍してます。
たぶん足りないと思いますよ!今はもう欲しがるだけ食べさせていい時期ですので、満足するまで食べさせてみると、我が子にとってどれくらい必要なのか、だいたいの目安がわかると思います!
みぃ
120g😳✨やっぱ食べる子はそのくらい食べるんですね😂じゃあ全然足りてないのかもなァ( ´•̥ ̫ •̥` )
キューピーの瓶タイプ、残り冷凍出来るんですね!😳知りませんでした😳!
少しずつ増やしていきます☺️!