※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

1人遊びで髪が減り、新しい髪が生える時期と対策について教えてください。

1人遊びするうちに、擦れて髪の毛が減り十円はげみたいになってきました😂
何ヵ月頃から新しい髪はえてきますか😅⁉️
遊んだ後、髪の毛がない部分がほんのり赤くて可哀想なんですが、、、なにか対策ありますか😰⁉️

コメント

ミクロン

うちは背這いしてたので、なかなか後ろ髪が生えてこなかったです💦
しかも、元々が薄毛なのでさらに😭
8ヶ月ですが、最近生えてきました。
上の子はモサモサだったので、ハゲてから1ヶ月くらいで生え始めてたと思います。
うちは背這いではげてたので、なるべく頭の下に何か敷いて移動させてましたが、すぐどこかいっちゃってました😭

ままりん

後頭部ハゲはあるあるですよね~😂笑
そのうち生えてくるし(うちは8ヶ月くらいでした)特に対策はしてませんでした😅

うさちゃん

分かります分かります〜!
うちもそのくらいの時はハゲ散らかしてましたよ☺️笑
7、8か月くらいでちゃんと生えてくるので安心してください!😊❤️

のん

まとめてコメントですみません😣💦

みなさん7.8ヶ月が多いですね☺️うちは修正あって修正月齢で考えたらあと6ヶ月待たなきゃいけないってことですね😂
泣かずに背這いして遊んでるので止めるのも可哀想だし、下に色々敷いてもお構いなしで突き進んでるのでまだまだはげそうです😅
コメントありがとうございました🎵