※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

男の子出産予定で名前考え中なのですが颯汰って読めますか??

男の子出産予定で名前考え中なのですが
颯汰って読めますか??

コメント

naaruu

そうたくんですか?
間違ってたらすいません(ToT)

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    ふうたなんですけどやっぱそうたって呼んじゃいますよね💦
    この読み方そうたとふうたがあるので間違いやすいですよね😂

    • 3月30日
  • naaruu

    naaruu


    間違っちゃってごめんなさい(;ω;)
    ふうたくん可愛いですね!
    あたしも男の子だったら、颯って漢字使おうと思ってました( ¨̮ )

    • 3月30日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    全然大丈夫ですよ😄
    名前考えるの大変ですね💦
    一生物だから素敵な名前にしてあげたいです✨

    • 3月30日
三児まま

ふうたくんですか?(´・_・`)間違ってたらごめんなさい(;_;)

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    そーです♪♪
    ふうたです😆

    • 3月30日
  • 三児まま

    三児まま


    かっこよくて優しそうな名前ですねo(`ω´ )o💓
    読めますよ😊💓

    • 3月30日
チャコちゃん☆

そうた君ですかね?

ちなみに私の子は颯真(そうま)にしようと思ってます

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    ふうまです!笑
    颯って漢字そうとふうって読むので間違えやすいですよね💦

    • 3月30日
アイアイ

そうた君か、ふうた君ですかね?

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    ふうたです!
    この漢字だとふうたとそうたって読めちゃうから間違えやすいですよね😰

    • 3月30日
  • アイアイ

    アイアイ

    普通に読めるのでいいんじゃないですかねぇ😌
    読めない当て字だと困りますが😅
    私も昔、「楓」と書いて「ふう」って名前を付けたいなぁと思ったことあります😅

    • 3月30日
  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    ほんとですか??
    楓と颯で迷ってます💦

    • 3月30日
  • アイアイ

    アイアイ

    迷ってるんですね〜
    画数は同じですね😁

    • 3月30日