コメント
naaruu
そうたくんですか?
間違ってたらすいません(ToT)
三児まま
ふうたくんですか?(´・_・`)間違ってたらごめんなさい(;_;)
-
れれぴ☆
そーです♪♪
ふうたです😆- 3月30日
-
三児まま
かっこよくて優しそうな名前ですねo(`ω´ )o💓
読めますよ😊💓- 3月30日
チャコちゃん☆
そうた君ですかね?
ちなみに私の子は颯真(そうま)にしようと思ってます
-
れれぴ☆
ふうまです!笑
颯って漢字そうとふうって読むので間違えやすいですよね💦- 3月30日
アイアイ
そうた君か、ふうた君ですかね?
-
れれぴ☆
ふうたです!
この漢字だとふうたとそうたって読めちゃうから間違えやすいですよね😰- 3月30日
-
アイアイ
普通に読めるのでいいんじゃないですかねぇ😌
読めない当て字だと困りますが😅
私も昔、「楓」と書いて「ふう」って名前を付けたいなぁと思ったことあります😅- 3月30日
-
れれぴ☆
ほんとですか??
楓と颯で迷ってます💦- 3月30日
-
アイアイ
迷ってるんですね〜
画数は同じですね😁- 3月30日
れれぴ☆
ふうたなんですけどやっぱそうたって呼んじゃいますよね💦
この読み方そうたとふうたがあるので間違いやすいですよね😂
naaruu
間違っちゃってごめんなさい(;ω;)
ふうたくん可愛いですね!
あたしも男の子だったら、颯って漢字使おうと思ってました( ¨̮ )
れれぴ☆
全然大丈夫ですよ😄
名前考えるの大変ですね💦
一生物だから素敵な名前にしてあげたいです✨