※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家族・旦那

心の整理がつかずどうしたらいいのかいいのかわからないので教えて下さ…

いつもお世話になってます。
心の整理がつかずどうしたらいいのかいいのか
わからないので教えて下さい。

今朝ダメだとわかってましたが携帯を覗いてしまいました。そしたら女の人とインスタの中でDMしてて
その内容をひらきました。
最初は普通の会話だったのにしたにスクロールすると
体で支払ってねって旦那が相手の女性に送っており
相手の女性もいーよ♡って返しており寝てる旦那を叩き起こし問いただすと一瞬の気の迷い。実際にはしてない。と言われました。女の情報を聞くと相手は風俗で働いてるそうでいくつもりだったらしいのです。
最初は怒りのほうがでかかったのですが今冷静に考えると
ショックでどう旦那と一緒にいていいかわからなくなってしまいました。
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

まずインスタ辞めさせますね💦
風俗も行く気だったとか有り得ないです。まだ未遂なので、次やったら離婚だと言いますね🤔
そもそも、まだお子さん小さいのにキャンプになんか行かせません!行くなら家族も同伴ですよ!独身じゃないんだし😢💦

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    友達に気使わせたくらしく
    ダメだと言われました。
    やっぱり次やったら離婚ですよね…ほんと気持ちの整理つかないです

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    そのお友達皆さんは独身なんですかね??それなら、
    子がまだ小さいって旦那さんが理由で断るべきだと思います🤔💡
    気を使う相手間違えてますよ!まずは嫁でしょと言いたくなります😡

    • 7月30日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    みな独身で旦那のみ結婚しております。
    嫌だなとは思ったのですが
    だめとも言えず…😞

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんもお友達もまだ若いんですかね😰
    次からは言った方がいいですよ!1度、そういうの行かせると、何でもありになってしまいますよ😔💦

    • 7月30日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そうですよね。
    次は旦那にきちんと言うようにします。😞

    • 7月30日