※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

袋井市のお茶畑助産院に行ったことがある方、骨盤ケアに興味がある方、お話を聞きたいです。

袋井市にあるお茶畑助産院に行かれたことがある方いますか?☺️

骨盤ケアが気になりもしやられた方いたら
お話し聞きたいです☘️☘️

コメント

かな

リニューアルしてすごくよくなったみたいですね。

ママ友は、掛川のほほえみハウスと、菊川の助産院、、なごみだったかな?そちらに通ってました。どちらも人気みたいです。

• y

y

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!
    いつもおっぱいのことは
    掛川のえくぼに行ってるんですが
    骨盤も助産院でやってるなんて珍しいなと思って気になりました!

• 7月30日
  • かな

かな

骨盤矯正ができる助産院が増えてるみたいですね。
    そういえば、、菊川の助産院に行ってた友達は、リニューアル前のお茶畑さんでトコちゃんベルトを買ったと行ってました。
    骨盤矯正は、ある意味でノウハウさえ覚えれば誰でもできてしまうので、整体に行くなら接骨院に、産後なら助産院の方が良いかもしれませんね。
    整体は、ぼったくりみたいなとこもすごく多いです。

• 7月30日
  • y

y

そうなんですね!
    整体はなんか怖いですよね😢
    問い合わせて行ってみたいと思います!
    ガードルとかよりトコちゃんベルトの方がいいんですかね☺️

• 7月30日
  • かな

かな

トコちゃんは妊娠中からの着用が効果があるみたいですね。
    私はワコールのシェイプアップマミーというガードルでかなり効果がありました。
    骨盤矯正も通い続けないと効果がなく、繰り返すみたいで、、結構な金額になりますからね。それなら1枚高いガードルを履いた方が良いかな、、と。

• 7月30日