※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろねこ
妊娠・出産

そろそろ2人目欲しいな🌟今生理が結構遅れていて、でも妊娠はしてません☺…

そろそろ2人目欲しいな🌟
今生理が結構遅れていて、でも妊娠はしてません☺️
検査薬も陰性、2人目に向けて抗体検査もしたくてこないだ病院にも行って見てもらいました🍀

次の生理がそろそろ来るはずなので、それが終わったら妊活するつもりです👶💐


みなさんは、2人目欲しいなと思ってどのくらいで出来ましたか〜😊?

コメント

ぴょんみ

こんにちは、うちも2人目を妊活してます。6月から始めて一周期にできましたが、流産しました。。が、また8がつから頑張るつもりです❤お互いがんばりましょう!!!

  • しろねこ

    しろねこ

    妊娠出産って本当に奇跡だなと感じますよね☺️🍀
    また戻ってきてくれますよ❣️
    頑張りましょうね😆🌟

    • 7月30日